記事詳細

パチスロ

2rdunexpected

24 0

a_KnK_aさん

ブロガーランキング:-位
~a sequel~









とりあえず花慶で勝ちgetんしたカリン









手持ち軍資金残5kうる星やつらリベンジ









なんだか最近……台数減らされてもう3台しかないんですけどね









その代わりに……めぞん一刻が増えていて









カリンめぞん……相性悪いんです









なので設定が入ってるか不安だったのですが









それなりに入ってるさすが7Day









本日BB15回MID8回回転数256回勝負っちゃ









1k2k3k4k5kなにも起こらず札が……









あたるの『にゃはっ』がないよ~好きなのにぃ






↑ちなみにコレです ガールハントにもはいらず もうコインも残り半分になったとこで…… 『にゃはっ』by諸星あたる キタ~ そんで  ↓

虎柄重箱 BIGゲットん その後 16回転→MID 18回転→BIG 連チャンにゃはっ がここまでで終了 250回転まで粘ってアツいのハズレたし見込みナシ 結果はっぴょん 花慶 投資5k 換金23.5k うる星 投資5k 換金9k でした ちなみに ダーリン帰ってきてもなにも聞かれないので なにも言ってませぇ~ん  Ψ(`∀´#) そして 今日のおみくじ……おすすめ台が花慶だったんですけど 今日も行けって事ですかにゃ~~~ なんしかガンバリますぅ  ( ´艸`) ~end~
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

2rdunexpectedへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロうる星やつら2の関連情報


設置店舗(全国)