記事詳細

パチ&スロ

gotowar

18 0

a_KnK_aさん

ブロガーランキング:-位
ミナサンこんちゃ~
(*'-')ノ~。.*・゜









昨日チョイ勝ちし所持金が27kになりましたカリンです









ダーリンのパーツ支払い分……7万の負債はそのままですが……









とゆうことで今日もカリンマイホ出陣です










そういえば昨日ダーリンに………(..)








『カリン最近よくイジッテルけどなにやってんの(・・???』









と指摘され………((゜Д゜ll))パチログ書いてて珍獣ダーリンをネタにしてるのはカリンの秘密事項ですなので……









『ん???パチンコのサイト色々見てるだけだよ~』









となんとかゴマカセました………多分(ーー;)









ってことで小悪魔カリン本日も元気にマイホいってきます









いい天気じゃあねぇ~~~(゜▽゜)/






continueヾ(*'-'*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

gotowarへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。