記事詳細

パチ&スロ

a pinchthe greatest

26 0

a_KnK_aさん

ブロガーランキング:-位
ミナサンこんばんちゃ









へ行こう大作戦任務遂行中のカリンに最大のピンチです(TωT)ウルウル









夕方……メンテSHOPへ行っていたダーリンよりがあり( ̄▽ ̄;)







ダーリン『パチ友からがきて今から行くことになっちゃた』







カリン予想外の展開ですだってダーリン帰ってこない=なんとかしてオコヅカイもらえない=行けない…(TωT)ウルウル』







カリン仕方なく…『わかりました(._.)』







ダーリン『カリンも行って来ていいよ2日も行ってないんだから行きたいだろ』







ダーリンは知りません……先日カリンに5万渡し1万だけなってゆう言い付けを破り……5万使い果たしてしまったおバカカリンを(T-T)







カリン『けど……お金ないから』







ダーリン『そんな使わなきゃイイって(o^-')b』







カリン『そだね』
(全部使っちゃって無いんですけど~(TωT)ウルウル)







ダーリン『でも今日1日らしいしなぁ明日はらしいから明日にするか~(・・???』







カリン『そっそうですね』







ダーリン『じゃあそうゆうことでヨロシク~』







……………………………







もう……今日正直に言うしかなさそうです(TωT)ウルウル







いったいどうすれば…







恐ろしくて頭オカシクなりそうです…??(゜Q。)??







そして……カリン恐怖のダーリンご帰宅です((゜Д゜ll))ヒィ







ダーリン『ただいま~』





(なにやらご機嫌の様子(-.-;)……けど5万使いこんだ事言ったらミルミル恐ろしくなるんカナ(ノ_・。))





カリン『おかえり(*'-'*)ノ』







ダーリン『ホイッオコヅカイ』







と……1万円GETん~v(≧∇≦)v







なにやらタマタマ座った海で連チャンしたそうな







海よアリガト~ウカリンに幸を







ってことでカリン5万の負債まだ言えぬままデス







明日はホント死ぬ気で勝負です







1マンエンで…( ̄▽ ̄;)







カリンに幸あれ





ミンナにも幸あれ





ではまた
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

a pinchthe greatestへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。