記事詳細

パチンコ

結果報告

10 0

a_KnK_aさん

ブロガーランキング:-位

機種

ミナサンこんばんちゃ





今週……バカみたく負けこんでいるカリンです





最近……日に日にお気に入り登録の数が増えていてカリンとても嬉しく思っております感謝ですm(._.)mペコリ







今日ですが……最近負けすぎカリンはさすがにダーリンのお許しを頂けないとに行けないわけでして







マイホへ出陣しているダーリンにお伺いを立てたところ……1万円までならヨロシイと一応お許しを頂いたので







4時30頃マイホ到着です







許された金額……1万エン何打とう(☆_☆)







とりあえずスロで少し増やしてガロやろっかなと思いスロコーナー1周して……打ちたい台がない作戦変更初っ端からガロ行っちゃいます







本日9回の130回転弱の台……いい台ならば200回台でくるハズ







150回くらいで数字黒→ボタンPUSH☆3つ→金ぴかライオンレッギュイレス(だっけ?矢をシャキンってとるやつ)に負け







200回転で…星の本→カオルリーチ→金ぴかライオンvs魔界竜で金ぴか敗北





星の本って激アツなのでは……(┬┬_┬┬)





でダーリンに相談メール→Answer=あと20~30回転様子見てこない様なら期待薄い……との事







すでに1万円使ってしまったカリン







ゴメンねダーリンと心の中で謝罪し……現金追加







ちょっと余分に50回転様子見たけど……期待薄いな







万札崩して4k追加投資したので6k千円札が……







ちょっとスロっちゃおう







ゴメンねダーリンと再度心のなかで謝罪しスロットコーナーへと向かうカリンです……





つづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

結果報告へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)