記事詳細

パチスロ

サタデー満員御礼

9 0

a_KnK_aさん

ブロガーランキング:-位
ミナサンおはこんばんちゃ





すっかり夜行性になっているダメダメなカリンです







本日も夕方に目覚め……夜爆発台狙いで18時前にマイホへ到着







が……さすがはサタデー予想以上の満員御礼です(*_*)







散策した結果(-.-;)



デコトラ満員……エウレカに空き台発見しかもなかなかイイカンジ







早速1k投資……高モードの模様お宝発見か?







早速弱スイカからC-MODE自力GET







………ハイ1セット終了っと







追い銭して様子見(-_-;)







カリンさ~ん気づけば追い銭15kしてんすけどっ








悲しいですっっ(泣)と歎いていたら……ペイントミッションでエウレカ登場やっとボーナス







が………バケ(T_T)







追い銭して様子見るもC-MODE突入気配ナシむしろモード低







追い銭4kしたとこで諦め(-_-メ)……気を取り直して







ラムちゃんに逢いにうる星やつら







あたるクンにゃはってしてちょうだいと願いつつ




ダーリンっっヨロシクねっっっ 3k投資後………このダーリンは違うことに気づき ドンちゃんへ逢いにミドンへと向かうカリンでした つづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

サタデー満員御礼へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。