記事詳細

パチスロ

2日ぶりの出陣でした

12 0

a_KnK_aさん

ブロガーランキング:-位
ミナサンこんばんちゃ





2日ぶりに出陣できましたカリンです





昨日はダーリンの風邪が悪化して看病しておりまして





まぁそもそもの原因はカリンがどっかから仕入れてきた風邪菌をより強力なカリン菌としてダーリンに差し上げてしまったのが原因でして





そんなダーリンをおいて行けるはずもなく………





で、看病のかいあってか(実際なんもしてね~)





ダーリンは元気にマイホへ行ったので





午後3時カリンも無事マイホへ…





時間がびみょ~だったので……いい台なんて空いてないだろうなぁと思いきや……いつもの平日より空いている





なんか祝日にけっこう出して……今日は回収日的空気が漂う





しかし……エウレカは相変わらずの人気大盛況で混み合っているので……とりあえずデコトラへ着席……





9k投資でバケからデコトラッシュ入りまもなくBIG





出だし好調と思いきやデコトラッシュ思うように続かずとりあえず投資代回収してトントン





設定4以上確のめぞんへ移動し4kで遅れからリーチ目
↓


で鉄板発展 ↓

がバケドラマチック獲得も1回で終わり ノマレ→追い銭パターンへ…… 設定4だとしても展開悪すぎると思い諦め…うる星やつらへ チョットいい感じの台を発見し 投資4kでバケからその後連チャン 多分設定と展開両方良かったのかと思われ…… 短時間に鬼ごっこ2回&君去りし後2回出現 あと……… ↓

しのぶのカットイン初お目見えです 竜ノ介のは以前見れたのですがしのぶは初めてでした うる星やつらで2000枚近く獲得でき ハマリ始めた&時間も遅くなってきたので深追いせず終了 投資21k 回収44k でした とりあえずプラスに持ち込めヨカッタですがめぞんの8kマイナがなければ やっぱり相性が悪いらしくいっつも展開がドイヒーな(ヒドイ)ことに わかっているのに打ちたくなってしまう衝動がついつい冒険をしてみたくなるカリンなのでした そして……なぜにこんな不規則な時間にログ更新かとゆうと…… に帰ったらDVD鑑賞会が始まってしまい 見だすと止まらないですよね~……モヤさま(笑) あのモヤモヤ感とドイヒー(ヒドイ)さが堪らなくツボです ではでは
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

2日ぶりの出陣でしたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。