記事詳細

パチ&スロ

検討した結果……

17 0

a_KnK_aさん

ブロガーランキング:-位
本日は気乗りしなかったので稼動ヤメマシタ







晩御飯はチョットお高めな回転寿司に連れてってもらいました







生しらすとウニ新鮮で美味しかった





あとワタクシ……アジやいわしなどの青魚が好きなので3皿ずつ食べ





「ホント青魚好きな~」……と感心されました







で、へ帰りヒマだったので先月の収支を見ていてワタクシ気づきました







小さな勝ちでもチリツモだなと……







いまさらですよね……







でも月トータルで見ると何千円かの勝ちでも響きますね







なのでショボ勝ちでも細かくとりたいと思います







性格的に無理があるかもシレマセンガ







ワタシの制御コンピューターちゃんと作動しますように





明日は土曜日なのでびみょ~ですが





稼動する予定でっす





ではでは
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

検討した結果……へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。