記事詳細

パチスロ

2350枚

13 0

a_KnK_aさん

ブロガーランキング:-位
でました





久しぶりの2000枚越えです







今日も朝一から近所へ





昨日出てなかったうる星やつらが気になり……







今日も出ませんでした







16kも投資ししてしまった







今日のうる星やつらはヒドイですね





どれもヒドイのでうる星やつらは捨て







キャッツアイへ……





2kREG→追い銭1kREG





で、直後にBIGで





BIG中に青7が2回揃い





スーパーキャッツタイム





550回転でREGだったので継続





その後1000回転超しまして

(まぁスーパーキャッツタイムなのでいいのですが)

記念の999回転です(笑)

↓


で、REGなのでまだ継続 だったのですが……… 疲れてしまってボーッと打ってたら…… 手が滑って押し順マチガエました 130回転くらいでマチガエ キャッツタイム終了してしまったので 550回転まで普通に回して…… やっとBIGきました 失敗したとき泣きそうになりました で、その後なんとかかんとかで BB8RB8 キャッツタイム3回 平均5セットくらい で終了しました 換金47000円 うる星やつらでかなり使い込んだので 28000円勝ちです うる星やつらで諦めて帰らなくてヨカッタ ただ……… ARTはなかなか忍耐力がいりますよね 肩コリ激しいでっす いつもポチットナ→ありがとうございます 腕も筋肉痛になりそうな予感 ではでは
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

2350枚へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。