記事詳細

パチンコ

戦じゃーい(`・ω・´)/

41 0

サラマリさん

ブロガーランキング:172位
皆様
こんにちは
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



今日も朝イチ勝負
前回勝ったサブホへ
少し出遅れたので、60台満席
Σ(゜д゜lll)


しまったァ



しょーがない、
急いでマイホへ



この時点で
[何やってんだか]
って感じですね
(; ̄O ̄)ははは


マイホは余裕で座れた~ウヒョー



台目
回らず1kでポイッ
蝶柄扇子背景外したしっ
(つд⊂)


台目
昨日、一昨日と、全然出てない台
アゲ狙いで(笑)

投資21k
357回転
琉球モード(小当たり)
首里那覇ステージ
ストーリー連続演出(利沙)
利沙リーチ(赤)
大ふへん


へ


Σ(*`Д´*)ノノ


ごみリーチでしたけろ?
(∩・∀・)∩ アハアハアハ



嵐戦モード選択
変動中、よく骨が出てきてくれましたよ
(ガセもありましたが)



大当たり中、旧キセル出現
余裕かましてたら、本陣急襲


まぁ、復活でしょ
(´ー`)フッ
って思ってたら
無双の刻へ


マジかーーーー
!?(゜〇゜;)


無双の刻1回転目で、
オーラが赤になって、兼続咆哮
景勝が激昂して大当たり


ビビらせんなよ
(;´Д`A


こんな事もあるんですね



これがなかなか連チャンしてくれて、何とか10勝

もういっちょいくぞ 持ち玉 103回転目 扇子背景チェンジ(赤) ものチャン なんかタイトルが[焔]だったような (誰か教えて) 傾奇御免役物落下 一撃チャンス ズバーーーーン (∩・∀・)∩ キャー 単発( ´_ゝ`)フーン も もういっちょいくぞ 持ち玉 70回転目 緑保留 加速連続演出から 岩兵衛リーチ ω・`)ん よそ見してたら 当たっとる ごみリーチだったのにね.... (@∀●)アハーン た 単発...... (ノД`)ですよね.. もっと打ちたいトコだけど、こんな時は勝ち逃げです 当たりは軽かったから、楽しかったよ 結果です 総投資 22k 回収 56.6k

2連勝 帰りに慶次の解析本買っちゃった 次回はもっと詳しくお伝え出来たらいいな (●´ω`●) それでは さよーならー (・ω・)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント

まだコメントがありません

戦じゃーい(`・ω・´)/へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR花の慶次~漢の関連情報


設置店舗(全国)