記事詳細

パチンコ

午前中からめぞん♪

21 0

サラマリさん

ブロガーランキング:172位
皆様★
今晩は(´ω`)


今日はお休み♪ 
マイホは新台入替初日の為、午前中から稼働です
(。・_・。)


まずはめぞんから…
5台すべて空いているので釘チェック( ・ε・ )


因みに…いつも同じ角台に座るのですが(笑)、やっぱりこの台の釘が一番マシかな(;´Д`)


本日大当たり0
0回転の台へ着席★


投資4k
弁当箱保留(青→赤)
ドラマチックタイム
会話予告(赤)
響子連続予告×3
星をつかむ男リーチ
外れてハートシャッター
愛の骨格
桜フラッシュ無し(´Д`)


外れ!!!(;´Д`)ぬぉぉ~


からの~
桜フラッシュで復活当たり♪

やったね(^ω^)★ 響子ZONE ウェディングチャレンジ成功♪ 五代ルート選択 隣は何を…!? 待ち合わせ しわのあるキューピッド 途中三鷹さんのリーチで通常落ちするも…… ハートランプが3回すごい音で鳴って、ウェディングロードへ♪ 落ちていくのも …の4話コンプして9連♪

やっぱりこの角台との相性ばっちり!!(笑) この台の確変ちゅBGMがすごく好きで[SEASONS]と[永遠と呼べるなら]は聞くだけで泣きそうになります( ;∀;) 伊藤由奈さんやチューリップ、お馴染みの小野さんなど、豪華ですよね(´ω`)モキュ この後調子にのって2箱近くのませてしまい、とりあえずめぞんは終了(∋_∈) その後、おばちゃまが座り……オスイチでウェディングロード突入しててまぢあり得ねェ━━━(;´Д`) まぁこう言う事もありますょね………(∋_∈) 後半に続く (。・_・。)ノ スチャッ
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

午前中からめぞん♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRめぞん一刻~桜の下で~の関連情報


設置店舗(全国)