記事詳細

パチンコ

バレンタインデー☆KISS

22 0

サラマリさん

ブロガーランキング:172位
皆様☆
お早うございます(´ω`)


昨日はバレンタインデーでしたね♪
チョコに埋もれて身動きとれなくなってませんか?
(´ω`)ニヤニヤ


オイラはと言いますと…
午前中でお仕事終~了~


チョコ配りに行っただけのようなモンでした
(´ω`;)



その後マイホへGo~♪


因に昨日もマイホへ行き、EVA7でノーヒットでした(泣)


今日こそは!!と思い、
EVA7に着席しましたが、10kでヤメ(∋_∈)


めぞん一刻へ★


本日大当たり0
76回転の台へ着席


投資3k
弁当箱保留(青→赤)
アイテム桜のリボン
響子連続予告×3
めぞんチャンス
夜桜満開モード


いきなり
桜フラッシュ炸裂!!!!
オワッ(゜ロ゜;


響子ボーナスGET☆
ウェディングロード突入~(^ω^)


[隣は何を]
何と3回もめぞんボーナス(泣)
引き弱だなぁ~と思っていたら、4度目にやっと14R(´▽`)


キュインキュイ~ん♪♪

オリジナルルート選択 桃色電話 キッスのある情景 しわのあるキューピッド 落ちていくのも 見栄リクルート 草葉の陰から 好きだから……… 契り

いやん♪ 照れちゃうッ(∋▽∈) んで 結構エピソードコンプできましたょ(´ω`)♪ 残念ながら、フルコンプはできませんでしたが、 14連してくれました☆ やっぱりめぞん楽しいネ (^ω^) 結果です 投資  EVA7  10k     めぞん  3k 総投資      13k 回収      56.6k

本当はEVA7でバレンタイン背景見たかったんだけどな( ノД`)… 皆様も愛ある日々を☆ またね(*゜ω゜)/☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

バレンタインデー☆KISSへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRめぞん一刻~桜の下で~の関連情報


設置店舗(全国)