記事詳細

パチンコ

月日★初打ち

36 0

サラマリさん

ブロガーランキング:172位
皆様
お早うございます(´∀`)


今年最初のログです
宜しくお願い致します


さてさて
月日マイに
逝って参りました


ホントは友達とランチの
予定だったんだけど……


チビちゃんが熱を出して
急に遊べなくなっちゃって


「残念……(´・ω・`)」


と思いながらも
その足でマイへGOGO
   オイオイ(^^;)


パチりんこは超久しぶり
初打ちはヤッパリ「焔」で


空き台あんまりないなぁ
    ( ̄▽ ̄;)


本日大当たり0
71回転の台へ着席


左隣の人が30連して
ドル箱タワだから
ずっと空いてたみたい(汗)


右隣のオッちゃんが
焔ゾーン外して
「アララ」と思ってたら
こっちにも焔ゾーンキタ―――


投資24k
焔ゾーン(保)
穀蔵院一刀流擬似
台詞(下段:赤 上段:金)
キセル(∀)ウホッ
おまつリーチ
途中でテン変化


笑ったょヽ(≧▽≦)/ウハハ


ストーリー系は10R~だから
いいよね('▽^*)★


それがなんとか勝

   ブレブレですが(汗) 殿抜けた頃 旦那サンからCALLING まだ打ちたいケド 即やめで(-_- ;) 結果です 総投資  24k 回収  54.6k

   初打ち勝利バンザイ      \(^▽^)/ やっぱり慶次最高 でもEVAが出るからネ… 浮気させて頂きますょ 導入日はお仕事お休みだけど 座れるかなぁ…(´ω`;) 大好きなめぞん一刻も 入るし、パチりんこする日が 増えそうでヤバいです(汗) 長くなりましたが…… ここまで読んで下さり 有り難うございマシタm(__)m またね(★゜ω゜)ノ スチャッ
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

まだコメントがありません

月日★初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)