記事詳細

パチンコ

停電アヒャヒョワ

19 0

サラマリさん

ブロガーランキング:172位
皆様
深夜に失礼つかまつる!
(´∀`)


今日はサブが焔導入日


どんだけ待ち焦がれた事か
ヽ(≧▽≦)/


あいにくお仕事


しかぁし
台風の影響で早めに
終わり、午前中には
サブへGOGO


当たり前だけど空き台ナシ


立ち見でキャーキャー


慶次の台が見えるトコに
座り、いつも打たない
や星矢やEVAを
打ち散らかし…
気付いたら▲30k


台に全然集中出来ない


手堅くサブが力を
入れてる新海へ


投資10k
突然キュイン
タコさんで当たり


そこから連
魚群沢山


慶次の様子が気になり
1度玉を流し……


また少し立ち見


あんまり箱積んでないカモ?


でもやっぱりカッコいい


負債を取り返したので
のんびり甘デジ沖海へ


2k打った所で
お店が突如真っ暗に


皆ざわ…ざわ…ざわ


また明るくなって
ホッとしたトコでまた真っ暗


今度は完全に停電した
みたいで……


にいたからあまり
気にしてなかったけど


台風直撃で


「復旧作業をしております」
ってアナウンスしてるけど
1時間程放置プレイ


エアコン止まって蒸し暑く、
暗い中、他に知り合いは
いないから、超心細い


結局……
復旧のメドがたたず
退店を余儀なくされるん
だけど……、


やっぱり確変ちゅの人が
イライラ
(気持ちは分かります)


1台1台に確変ちゅか否か?
カードは入ってないか?、
箱数は?等、用紙に記入し、
店員さんが対応してくれ
ているけど、
やっぱり迅速とは言い難く
……


結局を出れたのは
停電して2時間半後


人が沢山の…、
しかも暗いトコに長時間
いると気が滅入り
ますね


私は未換金のレシートと
8k分のカードがあるので


またサブに逝く予定デス


帰りは信号機も
止まっていて超怖かった
です(゜Д゜;≡;゜Д゜)


真っ直ぐお家に
帰らなかった罰ですね


結果です
投資  新海 10k
     甘海  2k
     その他 30k
総投資     42k
回収     未定


に持ち帰ったレシート

台風の時など 停電の恐れがある時は に逝かない方が よいかと……… あ゛━━━━━ 疲れた━━━━━━ッ (m´Д`)m またね(;゜ω゜)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

停電アヒャヒョワへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。