記事詳細

パチンコ

D-1ぐらんぷりん

21 0

サラマリさん

ブロガーランキング:172位
続きです


見事覚醒突入


SSU4マリ
「これでいくか~にゃ」
第3使徒
ハズレ
……が……、
役モノ突発



ビスティロゴ
タイトル予告
「零号機vs第4使徒」
綾波背景★
第4使徒
撃破
トリガー昇格



SSU2
「総力戦よ!……」
第7使徒
撃破
ラウンド中昇格


SSU1
「あとはお願いね、マヤ」
第4使徒
撃破


昇格なし~の
時短スル~で


覚醒含む5連でした

最近シンクロ率40%の壁が 超えられません (´ヘ`;) バスの時間に間に合わない といけないので、 100回転まで回して終了 結果です 投資  7.5k 回収  20.4k

カヲルさん 桔梗さん 微妙な結果ですみません (´・ω・`)モキュキュ~ あとは桔梗さんに おまかせします ( ´艸`) (;´Д`)あ~ もっとゆっくりパチりたい EVA福音もなかなか 厳しくなったので…… 牙狼レッドに期待している ワタクシ……(´∀`)ウフ まず時間をつくらないとネ ヽ(´ー`)ノ 泣いても笑っても 明日グランプリ最終日 明日発進される皆様に 大が押し寄せますように 長くなりましたが… ここまで読んで下さった 皆様、有難うございマシタ m(__)mペコリ
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

D-1ぐらんぷりんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報