記事詳細

パチンコ

憂さパチ

22 0

サラマリさん

ブロガーランキング:172位
結果デス


投資北斗 9k
  EVA 43k

総投資    52k
回収    19.4k

完敗ですた ヽ(゜▽、゜)ノホゲ~ やっぱりヤケパチは いけませんね… これから福音一本勝負は キツイかも…… と不安になりますが、 他の機種も打ちながら… よい立ち回りが出来るよう にしたいです (°∇°;)ハハハ 今日ハ散々ダッタケドネ また明日から頑張りマス★ PS.ケンさん いつもログ楽しみにしています 最近好調ですね ( ´∀`)ヒヒヒ お互いよいパチライフが送れますように 長くなりましたが… ここまで読んで下さった 皆様有難うございマシタ m(__)mペコリ
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

憂さパチへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報