記事詳細

パチンコ

2戦目

17 0

サラマリさん

ブロガーランキング:172位
結果デス


投資 4k
   3k

総投資 7k 
回収 10.7k





因みにのデータです (見にくいでつが)

今回…素敵な方達に 混じってバトル参戦出来た事 を、幸運に思います カツオさん千葉っち お疲れ様デシタ バトル終わっても宜しくね まだまだ福音打つからネ 桔梗さん 今回…誘って下さり、 ありがとうございマシタ 緊張しましたがお陰で 交流の輪が広がりました 感謝しています(≧∀≦) カヲルさん 初参戦…暖かく迎えて くれてありがとうござ いマシタ(*^▽^*) 集計…頑張って下さいネ (爆´∀`)ニャハハ 参加者の皆様 凌ぎを削って(?)の大混戦 でしたね とても楽しかったです これからも宜しくです 私的なログになって しまいましたが…… ここまで読んで下さった 皆様、有難うございマシタ m(__)mペコリ
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

2戦目へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報