記事詳細

パチンコ

リベンジ

15 0

サラマリさん

ブロガーランキング:172位
つづきデス


暴走含む11連でした
(≧ω≦)大感激


1箱のませタイムリミット 結果デス 投資 2k    25k 総投資 27k 回収 97.2k 前半戦

後半戦

今日は初当たりが 早かったのと、 (結局ハマりましたが……) ┓( ̄∇ ̄;)┏ 15R出玉が多かったのが 勝因だったと思います 前回の負け分を 取り返す事が出来マシタ ヾ(^▽^)ノキャホ~ 6月導入時に比べて、 回るようになった福音… 台数が日に日に少なく なっていますが……、 まだまだプレミアを見るべく 打ち続けますョ☆ ( ´∀`) 長くなりましたが… ここまで読んで下さった 皆様、有難うございマシタ m(__)mペコリ
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

リベンジへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報