記事詳細

パチンコ

セグ小僧

18 0

サラマリさん

ブロガーランキング:172位
つづきデス


何とか昇格して、
確変get


キャラクター連続予告マリ×1
「いいなぁ~わくわく
するなぁ~」
第3使徒リーチ→
「うぅあ~いったぁ~い」


…ポワン
カヲル君登場
まだハズレてない前に
援護にきたのは初めて


  撃破

勿論昇格  SSU1 「いいわ、先を急ぎましょう」 (↑確変中にみたくナイ) 第4使徒リーチ→ 撃破 ワタクシ…最近ホントにEVA福 ばかり打っているので、 昇格セグはほぼ覚えました 今回のセグはダメセグ (´_ゝ`)ガク そんな中、大当たりラウンド 中に後ろに立つ人が…… 明らかにワタシの台のセグを 確認してます そして友達にダメセグな事 を告げてます 全部映ってんだょ ヽ(*`Д´)ノホットケ セグ小僧(←勝手に命名)は 初当たりの時もご丁寧に 見にきました ワタシのイライラ度と反比例して チャンスタイムは静かに終了 チーン 3連でした

今日は変な人が多い (●`ε´●)プンスカ 気を取り直して 続行します 1箱のまれた頃…… アスカ「…」 レイ「使徒だわ!」 右金プレ→第8使徒リーチ→    撃破

ラウンド中突発昇格 (セグ小僧また来る)W つづきマスm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

セグ小僧へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報