記事詳細

パチスロ

スロプロというのは

12 0

遊烏さんさん

ブロガーランキング:-位
こんばんはゆです。
ゴロが悪いので『様』付けてたんですが…よく考えたら自分で様って…

何様って感じなんで(笑)
今日から『ゆ』で!

そういえば二つ前に
アイジャグの機割108%って書いてますが105%の間違いです申し訳


今日は朝一時間半並んでエヴァ打ってきましたよ

最終的に16台中8台が出てました


もちろんその1/2が
引けない自分なんですが

それは仕方ないんです
でもその後、熱くなる癖

自分的にそれが
スロプロと素人の差
なんじゃないかと今日は勉強させてもらった一日でした

今日のエヴァの結果
26黄色←投資1000
251黄色
88青ロングフリーズ
259黄色
161RB
61RB
660NBB
750RB←投資7000
120ヤメ

設定は恐らく2ですが
それと気付き初めたのが
5つ目のRBのボーナス

ここで
ベル確率が1/8,51
スイカ1/51
チェリー1/101

明らかな低設定領域の数値です

でもまだ750回転近くしか回してなかったことで続行するのは別にありだと思うんです。

そして2000G近く回し
全のまれ
低設定濃厚でヤメ

ここまでは完璧なんです
(自分を信じて750Gでヤメるのが本当はベストかも)


でもその後なんですよね問題は

仕事休みで朝から打てる事なんかなかなかないし

エヴァみたく設定判別しやすい機種は見切りが早く
2000G程度で見切れるんで
まだ時間は昼にもならん程度

そうです。
時間が余りまくるんです

そうなると残りの時間で
取り返してやろうと熱くなって

マイナスが増えれば増えるほどギャンブル性の高い台に走り

気付けばどつぼに…


多分そういうのが差なんですよね

自分は自制が出来る人はそれだけで尊敬できます


そこで勝つための教訓!

その1、負けた日もそれを最小限に抑る事を努力する

その2、時間に誘惑されない

その3、出玉に誘惑されない。(あくまで出玉よりデータ)

その4、勝った時は、すんなり帰る→『今日は勝ったから設定悪そうやけどちょっとだけ打ちたい台座ろ』
よくあるんですアハハ


これを志ます
以上しょうもない独り言でした(笑)







PS→-40Kだよ。ばかやろお
総収支-67K








絶対今日から
教
訓
守
り
ま
す

ばいびー
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

スロプロというのはへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。