記事詳細

パチンコ

会社帰りに実践

27 0

パンプキンソングさん

ブロガーランキング:-位
最近やっと沖田と斎藤の区別がつくようになりました。

夕方1パチ実践
薄桜鬼ライト

投資3000発
赤月下→鬼熱→誠の愛(平助・白文字)

白文字が物凄く不安でしたが赤ボタンで無事に大当り。
隊士は初めて土方登場!
・・・これ確定音がプレッシャーですね(即落ち多いので)

鬼連×2後、沖田VS天霧で敗北・・・
(結局CUがないと沖田でも負けてまうんやね)

物足りないので続行!(負けパターンす)

次の大当りは300回転。落若水を7図柄にかける良く見かけるガセ演出です。
・・・?!旗が緑になってる。
おぉ7テン!
何故か禁問へ発展。図柄がスライドし7→8→9で当たり。しかも通常・・・。
こんなのあるんだ(心折れそう)。

残り時間2時間を切り、悩んだあげく続行!

これが功を奏し100回転以内に羅刹へ!

出玉なし含む9連で3000発程度増えました。

羅刹突入直後に出玉なし確変引いた時はふるえました。

こんなに突っ張ってたらいつか火傷しますね。
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

会社帰りに実践へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR 薄桜鬼 緋焔録の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:1台 (BS(1/99.9)) 1パチ:1台 (BS(1/99.9))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (BH(1/199.8))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (BS(1/99.9))