記事詳細

パチンコ

甘烈火の感想

23 0

パンプキンソングさん

ブロガーランキング:-位
甘烈火への私的感想

皆さんがおっしゃるように予告の信頼度が壊れてますね。
甘で絶対に外れちゃいけないパターンを空気のようにスルーする。
それは問題ですが、結局予告が複合しすぎ(多過ぎる)んですよね・・・。

ただサポ無し半分あるくせに洋館ルート用意したことで通常演出の大当りに絡む割合がそもそも半分くらいと考えると何だか納得するんですよね。個人的には。
先読みが強いと虎柄待ちで弱いと洋館一撃待ちなので中途半端な演出の期待が薄すぎるのが問題ですね。

でもそれを理解すると結構耐えられますね。初代聖闘士星矢より全然平気ですね。

金保留を魚群、洋館を海のノーマルだと思って打つなんてのはどうでしょう。

個人的に一番嫌なのはラッシュ中の消化スピードが早過ぎることだけです。2時間かけて潜確スルーを乗り越え突入したら7、8分とかありますからね。

ちなみにラッシュ中の何で当たるか解らない事への不満は猪を選ぶ事で緩和されます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

甘烈火の感想へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR烈火の炎の関連情報


設置店舗(全国)

  • ラッキープラザ津島店 愛知県津島市寺前町 4パチ:1台 (H9AZ1(1/392.4)) 1パチ:1台 (9AW1(1/99.9))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (H9AZ1(1/392.4))
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 1パチ:1台 (9AW1(1/99.9))