記事詳細

パチンコ

無駄遣い(・・;)

10 0

はやひでさん

ブロガーランキング:-位
こんにちは(^-^)


マイホ周辺の釘は、いつになったら開いてくるのか不安なペンギンです(・∀・)

昨日の実戦です(^ .^)y-~~

時間がない時は等価に行く掟があるのですが、昨日は何故か、行くのがめんどくさくなり、家から一番近いマイホ認定外のホールへ。 

これはそう!あれですよ!たまには他のホールも見て、良い店を探す為に必要な行為なのです遠くのホールに行くのが、めんどくさいからだけではない…と自分に言い訳しながら、ホールに到着(・∀・)ノ 


前置きが長くなりましたね… 






だって…何事もなく10K負け(笑)。エヴァ2台、海2台。ダメな店はやっぱりダメだと再確認(・・;) 


めんどくさがるの禁止 (・∀・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

無駄遣い(・・;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。