記事詳細

パチンコ

甘デジ?(・・;)

8 0

はやひでさん

ブロガーランキング:-位
こんにちは(・∀・)ノ


昨日の実戦です(^ .^)y-~~

昨日は急遽、先輩とのノリ打ちになりました(・・;) 

先輩は朝からガロってます(^o^; 
僕はカイジ(天啓)です。 

12K入れたところで、先輩から魔チャン入ったとが( ̄□ ̄;)!!キタッ 


ノリ打ちはこういう時に助かります(^o^; 


一箱もらって当たらず


(^o^;


二箱目、当たらず 


(・・;)ドウシヨウ 


三箱目、残りわずかで来ました!(・∀・)ノ 
そう、出玉のない大当たり、いわゆる潜伏というやつです(・・;)。 
しかしこれはカイジ、55回転で引かなければ、通常に!1回転の重みをヒシヒシと感じつつ、42回転目、ついに来ました!(^-^)







また潜伏が( ̄□ ̄;)!! ま、まあこれで少し生きのびた…、次こそ引くっ 






32回転、砂嵐からアタッシュケース!(≧▼≦) 
出玉あり、5Rキタッ
フフフ、ここからですよ!カイジの破壊力を先輩に見せてやる! 






4連終了( ̄□ ̄;)!! 
しかも全て5R(T_T) 
ちなみに先輩のガロは12連でした。


1人6.3K勝ちで終了です(笑)。先輩、ありがとう!
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

甘デジ?(・・;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。