記事詳細

パチンコ

立ち回り

12 0

はやひでさん

ブロガーランキング:-位
昨日と今日は仕事が忙しく、実戦お休み(^ .^)y-~~~
そこで今日は、まるっきり参考にならない僕の立ち回りを…(笑) 

基本はボーダー派。「等価店で1K、20は回る台を打ちたい!」と思いつつ、ボーダー位でも妥協して回してしまう事が多々あり(^o^; 
MAXタイプは好きですが、8時から8時半位までにはヤメてミドルに移動します。確変に時間かかりますからね(ガロは別ですが)。まぁ、僕は最近バトルタイプで連チャンしないから、余計な心配ですが…(笑)。

確変中でない限りは9時半位にヤメることが多いです。釘があまり見られないので、ストローク調整は必死です(笑)。 

パチンコで生活してる訳ではないので、隣の人が玉を打ち切った時に当たったら、勿論、一握り玉をあげます。パチンコ屋は戦場ではありませんからね(笑)(笑)
お疲れさまでした(^O^)/

このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

立ち回りへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。