記事詳細

パチンコ

無理矢理

26 0

maimaiさん

ブロガーランキング:-位
火曜日 
仕事休み 

車のオイル交換 
タイヤのローテーション 
済ませ 

他ちょろりと野暮用終わり…

行ってしまった(笑) 

当たり0のチェリー台 
リンかけ 

400超えて 
やっと当たり 
しかし 2連
早い引き戻しを 3度引くけど
5Rばかりで 
玉 4000発辺りを 
行ったり来たり(-.-;) 

もうダメかと諦めきてたら

4度目の正直[カエル] 

16R 

…しかし 
やっぱり 5Rかたより 
14連するも 
1万6千発ちょい 

連の後半で 
ラウンドちゅう 
保留当たり予告 

回転ちゅう 一発告知 

弱い予告から 
復活 

など16Rが続き 
やっと こんだけ 

隣 9連で すでに同じだけ
出てる 

5Rか16Rか 
恐ろしい出玉の差だもんね 

5台ちゅう 
私一人が 当たりっぱなし 
終った途端に 
周りが 当たりっぱなし 

930回転 まわしてやった
(笑)… 

やっと当たるも3連 
3千発ていど 
流してやめた 

投資  1万5千円 
換金  1万5200円

勝ち…勝ちです[カエル] 
無理矢理( ̄・・ ̄) 


16Rの写メ 次で終った(-.-;) 気づいて下さった方 ありがと(v^-゜)
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

無理矢理へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。