記事詳細

パチ&スロ

今日の結果

7 0

ciaoさん

ブロガーランキング:418位
皆さんこんばんは

今日は大勝でしたが、結果は、投資19K、回収138.5K(換金3.59)

では、ガロの今日を振り返ります。まず一台目は、195回転単発で350回転で止め。そのあとは、735回転で7連してました。やはり、350回転までSPリーチがなく、そのあと私がやめて直後、すぐ2回ほどガロ系の擬似3からSPリーチを外してるので、300回転越えてもSPリーチがないのはまずいかと
2台目ですが、49回転単発、235回転単発、120回転単発、ここまでは前の人。そのあと、私ですが、259回転8連、42回転9連、34回転7連と一気に行きました。
私は、8連終了後、まだ700回転程度でまだ当りが来るかなと思っていたら、案の定でした。こんなに出るとは想像していなかったのですが

ガロの特徴は、マカチャンも初当りも偏る傾向が強いと考えます。プログラムを見てないから、よく分かりませんが、世の中完全確率と騒ぎますが、基本的には乱数を発生させる為のプログラムには、それぞれ特徴があるとは思います。結果として、ガロリスト様達の色々な発言があります。

ちなみに、私は、同じ機種でも個々の台には固体差があると思います。例えば、パソコンなんかも、不具合がよくでる台とそうじゃないのがありますよねまあ、オカルトに近いかもしれませんが

もちろん、回ってなんぼですが、それぞれの台の特徴を掴んで実践して下さい

このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

今日の結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。