記事詳細

パチンコ

3月28日の結果

15 0

さとべえさん

ブロガーランキング:-位
夜勤明けで寄りました

冬ソナ打ちましたが、当たりそうで当たらない_(._.)_すごいいい台ありました お姉さん、すごい勝ってるし…


あきらめ、大海物語で勝ちましたが、そんなに連チャンでなくて、それまでに打ったからちと負けでして…それから、犬と猫が出る台打ちましたが、たいして連チャンにならず、今日はやめようと思ったけど、店員のお姉さんが冬ソナおすすめと言われ、ダメでしたと言ったけど、出てる台に座ってと言われ、座ったら手元は光、エアーも出るし、気がついたら17連チャンでたくさん箱積んでました( ^o^)ノ  初めてこんなに勝てました

お姉さんに感謝ですo(^-^)o  21500玉でました
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

3月28日の結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRぱちんこ冬のソナタ Finalの関連情報


設置店舗(全国)