記事詳細

パチンコ

今日は当たった

9 0

さとべえさん

ブロガーランキング:-位
に行きました


プレ海を打ち、1000円で魚群で当たり


2連チャン


そのあと、少ししてからプレ海チャンス


…で3連チャン


ちと粘ってしまい、玉がのまれてしまいました

それから、1000回転は回っていた台に移動して、少ししてから当たり


777


確変だけど時間がないから、閉店でなかったら当たりが続くけど、もうすぐ閉店だからでしょう、続かなくて、時間切れでした


きっと、明日当たる台です


店員さんから、ドリンクサービス券をもらいました


とりあえず、当たりのかわりだったみたいですちなみに、こないだも勝っていたおばさん、今日もたくさん、連チャンしていました


今日は3115玉


最初の台の勝ちでやめとけば、6900玉あったけど、もったいなかった


また気が向いたら、書きますね
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

今日は当たったへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRプレミアム海物語の関連情報


設置店舗(全国)