記事詳細

パチスロ

事故再びw

19 0

ぷろどおむさん

ブロガーランキング:-位
仕事が早上がりの為稼働することに。


つーか吉宗めちゃくちゃ辛いっすよね(>_<)

自分含めて両隣3台鷹狩り行ったのに自分ともう一人の方、300枚ちょっとで不発…

まーどの台でも似たような展開はよくある事ですがw




稼働内容

AKB231~
弱ゾーン狙い 1Kスカ

P4当日0~

根拠は前日最終が0。つまりボナ後即ヤメ。履歴を見ると救出モードで190でボナ。んで、オマケに5回スルー中。それとP4最近面白いから打ちたい←重要


投資7K。190で救出モード(直也)から白7
で、弱スイカからイったw

で、順調に連チャン重ねてついに

初めてメーター全部貯めた!

なるほど、黄7が1回揃うんですね。 初めて知ったw
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

事故再びwへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ persona4 The SLOTの関連情報


設置店舗(全国)