記事詳細

パチスロ

いよいよ

35 0

ぷろどおむさん

ブロガーランキング:-位
明日導入っすねー。吉宗

4号機時代、自分の数少ない万枚達成機種の後継機なんでめちゃくちゃ楽しみです(≧∇≦)


ゾーン狙いが番長並みに熱そうな感じの前評判なんで、喰える台としても期待してます(^w^)

どっちにしても、吉宗には長く人気者で居て欲しい…






昨日の稼働↓

獣王 初打ち
打ち始め 156G~

投資2K、200ちょい過ぎの所で、弱チェリー2発から獣王モードへ。
チャンス目3回引いてあっさり5号機初サバチャン

逆押しでチャンス目って斬新ですねー。

さて、超不評な新サバチャンBGM初体験ですー






何だかなー。ノれないなー。てか歌要らないなーw サバチャンはアラジンと同じで、中毒性の有るあのサウンドが魅力だと思うんだが。。。

1回目のサバチャンは50駆け抜けて、追い銭3Kでまた獣王モードからの2発目。上手く獣玉貯めてBC入れたんだけども、ゴリラで15ってww 出玉的にもノれずに-7Kでノマレ終了。 でも通常時は結構楽しい。設定さえ入れば結構打ち込めるかもです(´・ω・`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

まだコメントがありません

いよいよへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ獣王 王者の帰還の関連情報


設置店舗(全国)