記事詳細

パチスロ

やっと大台越え^^

33 0

ぷろどおむさん

ブロガーランキング:-位
朝一、最近は北斗転生→番長→カイジ等で即前兆狙いしてからの立ち回りが定番っす。

この日も7、8台触った後負債を抱えてマッタリとマイジャグ打って、さらに負債を増やすという養分的稼働っ…!


このままでは大敗する!と、気合いを入れ直して打てる台を真面目に探す。

あった!
攻殻機動隊
前日250+当日116
計366G~

打ち始めてすぐチャメ。タチコマ1度潜入ミスるも、オペレーションから再度連続演出→CZ当選
CZ3G目に弱チェリー引いてSAC当選[的中]

10G回した所でショートハック!!と思いきや、


逆回転!!ポィピィィーン!ポィピィィーン! エピソードATキター^^ で、この後は

チャメから電脳ラッシュ引いたり(青、上乗せは15w) 赤7を狙え!で1回揃ったりで、初の千枚突破!! 今まで攻殻はほぼ乗せ無し完走がデフォルトでしたからなー すごい嬉しいっす^^

これが300だったらなー まぁまぁ…300なんてそう簡単に引けないっすよね… 投資 2K 回収21K
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

まだコメントがありません

やっと大台越え^^へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ攻殻機動隊S.A.C.の関連情報


設置店舗(全国)