記事詳細

パチスロ

初打ち

27 0

Bostonさん

ブロガーランキング:-位

機種

昨日投稿したけど失敗してたみたい

明けましておめでとうございます(o^-^o)
では報告

毎年初打ちするA店へ
店員さんに閉店時間確認すると20時半
現在時刻20時…(´Д`)
近くのM店へ移動
回っているので高設定らしいものを渡り歩く事にした
コードギア→バジリスク→セイントセイヤと打ち既に13000円投資
負けるのか…(´Д`)なら打ちたいのを打とうと牙狼を初打ちすることにした

牙狼一台目…2000円打つも静か
牙狼二台目…1000円で斜スイカからキバチャンス→牙狼ラッシュ
継続83~92%とあるがよくブログでショボ連でしたとあるので、マイペースで消化していく
30分経過し
『ちゃんと継続しそう』
と思い必死で回しだす。
必死に回せば回すほど陰我消滅モード突入→疾走モードを繰り返し閉店時間になり今日も消化しきれずタイムアウト

勝ったけど どこまで出るか試したかったなぁーと後ろ髪引かれながら換金。

軍資金  16000
換金    52000
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

SLOT牙狼の関連情報


設置店舗(全国)