記事詳細

パチスロ

*startin'*

34 0

ニーマルニーナさん

ブロガーランキング:-位


みなさん
おつかれさまです


なかなか時間がなく
打ちにいけませんなぁ


ウズウズしてます

蒼天、鬼武者、マジハロ
操……

打ちたくてウズウズしてる人達に送ります





(Dreamin' startin') いつでも始められる (Dreamin' startin') 終わりにだってできる (Dreamin' startin') 準備が整ったら (Dreamin' startin') 後は君次第…  続きはホールで 聴いてください ここからが鬼武者のある意味スタート 打ちたくなった人…… 3人はいるかな(笑) つづきまして

ここからあとどれくらい 想えば君に届くの? 逢えない…夜を 飛び越えて壊れるほど 抱きしめて! 続きはホールで お聴きください Miracle Halloween これが聴ける状況 すなわち… ART獲得枚数2000枚以上 +ストックあり時 次回予告発生時 (BIG中ならかぼ揃い) (ART中ならかぼりぷ揃いかボーナス)

打ちたくなった人… 2人はいるかな(笑) あぁウズウズする(;゜∀゜) それじゃ またね~
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

まだコメントがありません

*startin'*へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。