記事詳細

パチスロ

*カボ2*

22 0

ニーマルニーナさん

ブロガーランキング:-位
みなさん
こんばんゎ



忘れてました






17日イッテきたことを かぼちゃ座って 投資4k スイカから魔界 魔界はよくイクんだケドなぁ… 華麗にスルー つか4枚役すら引けないし… もうね 慣れた 魔界 最近じゃむしろ魔界中の BGMを楽しんじゃったりしてるし~ マジハロをただの萌えスロと思ってる人がいたら聴かせてあげたい 魔界中のBGMは超ノリノリだよ 台枠はピカピカ光ってるし音は派手だし マジハロは音でヤラレる機種ダネ さすがコナミっていったところでしょうか アクドラも曲は最高でしたから もちのろん出玉にも夢がもてる仕様だしね ちなみに大魔界中はノリノリというより ヤバい(笑)ヤバい(笑) みたいな心境にしてくれるBGMに変わります 実際大魔界は何ゲーム続くかもわからないし スパカボの大チャンスだし やめれないから投資は下手につのるし(笑) それを煽るかのような BGM ホントよくできてるわ そういえば2027も BGM良かったな って…… なんか語ってしまった 結果は13k投資の 回収10k 3k負け それではまた ニーナでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

*カボ2*へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。