記事詳細

パチスロ

*VS†南国*

30 0

ニーマルニーナさん

ブロガーランキング:-位
   *続き*


次、南国






1000枚~ 無限も1回入ったし~ 投資8kだよ 1撃2500枚くらい カードなんでレシゎないけど… 結果 投資 68k 回収 74k 収支 +6k 勝った 勝ったよ しょぼいけどね 疲れた(゜~゜)b バトル~っと 合計 5835枚 平均  972枚 最高 3700枚 1撃 2500枚 メ    1枚 計算よぅわからんちゃ まぁ勝っても負けても 楽しいし(='∀')人(^∀'*) 明日ゎもうイケない鴨 いつもご愛読ありがとうございます お気に入りが300を超えてて感激です チョー嬉しいです    ニーナでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

まだコメントがありません

*VS†南国*へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。