記事詳細

パチスロ

蝶lucky

39 0

ニーマルニーナさん

ブロガーランキング:-位
こんばんゎ


いつもご愛読ありがとう
ございます

つまんないばかり
ですが、ふと暇つぶしにでも見て貰えたら
幸せです



本日も打って参りました


ただいま4連敗中~


しかも出玉対決中で
いい結果出せてません

うん

がんばるよ~


てなことで

今日ゎ南国育ち


スペシャルのこと考えてたら
無性に打ちたくなっちゃった



とりま




青7 エロチック んで~

蝶~lucky (\*゜  ⊂⊃ .+ /) (JJ\ ∧_∧ /JJ) (JJJJ`(*v∀v*)'JJJJ) (JJJJJ|oo|JJJJJ)  (JJ/し─J\JJ)  ゜*  *゜ 飛ぶよ~

超~lucky で結果 3911枚ゲッツ 投資 12k +66k ひさびーに勝ち BATTLEにも 貢献できたかな ちなみに新台入れ替えゎ 新鬼武者とポパイと サブちゃんでした 鬼武者台多数で 怖くて打てなかったよ -6000枚とか3000枚とか ザラでした そりでゎ みなさん ご機嫌よう ニーナでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

まだコメントがありません

蝶luckyへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。