記事詳細

パチスロ

めがね めがね

32 0

ニーマルニーナさん

ブロガーランキング:-位

全て知るのは到底無理  なのに僕らはどうして

あくまでなんでも征服  したがる
 完璧を追い求め

愛しぬけるポイントが  ひとつありゃいいのに

 for NB

∮ * * *  * * * ∮

こんばんゎ

今日は終わって
行ってきました


打ったのは~


エヴァ 魂の軌跡


初打ちです


ひっさびさ

エヴァ

基本ART機ばっかりやし


エタマの島全体の半分が
結構出てたし
いい機会かなと

で合算1/210の台へ


打ち出して~


投資12k

スーパーBIG



めがね マリさん も のまれる前に ノーマルBIG のまれる前に REG REG REG のまれるほんの寸前に

これがスーパーBIG でものまれる寸前に またREG 止めよ 122枚ゲット -9.6k 負けちた ベルは1/7.8でした まぁかなり落ちが荒れましたね 設定推測は難しいと思いました 解析公表が楽しみです エタマ楽しかったよ 仮設5号機 マリ萌~ そりでゎ また ニーナでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

まだコメントがありません

めがね めがねへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。