記事詳細

パチスロ



27 0

ニーマルニーナさん

ブロガーランキング:-位
おはようございます


ニーナです


朝から書くのは久しぶり


今日は日


ニーナの日


昔は日は2027の日とかイベントありました

新台の入れ替えでホールの中も様変わりしましたね


緑ドンちゃんは残ってくれたよーです


明日のジョー


昨日見てきました


知り合いが打ってたので遠慮なく見させていただきましたよん


おもしろそーと感じたよ最初みてて


まぁ原作しらない人でもジョーの世界観がわかるように作られてる感はしました


ただコイン持ち悪そーでした


吸い込み、速っ
って思ったよ


バトルボーナスは北斗っぽくてイイカンジ


ジョーの攻撃は一度も見れなかったけど


あとコインの増え方


もうハマってナンボですね
いくら連ちゃんしてても獲得枚数そんな増えなかったです

高継続で6連くらいソッコーで当てるより、
1連で400くらいハマってる台はめちゃ出てました


あんまり出てなかったけど、これからですかね


今日打つ方々ガンバレ


ニーナでした


Let'senjoyパチスロ
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。