記事詳細

パチスロ

12月25日イブパチ

9 0

ニーマルニーナさん

ブロガーランキング:-位
こんばんはニーナでございます


昨日は打ちに行かなかったけど今日は仕事終わって行ってきました


私がよく行くホールの今年最後の月イチイベント


打ったのは勿論緑ドン

16時くらいに行ったんだけど緑のシマは客はまばら


流石に判別されてしまってるか………


データチェックして一番合算のいい緑に着席


投資8kでREG
万里突入ならず


持ちメダルでポチポチ打ってると、チェリー、山と立て続けて引き
高確に上がったかな?

って思ってると静止しない
がすぐさま斜め山から花火対決→ドンBIG

そしてBIG中ドン揃い一回

キタかもこれ

万里1連目きゅぽぽぽ~ん


万里2連目…………

ナビなし失敗

くそー!40%だったのか?
高確BIGじゃなかったぽい


クレジット分回してヤメ。

投資8k
回収6k


サンタさんが94%を運んできてくれなかった


ていうかやはり年末だからか全体的にパッとしてなかったな…


とりあえず
メリークリスマス
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

12月25日イブパチへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。