記事詳細

パチスロ

ガンダムお別れ

16 0

ニーマルニーナさん

ブロガーランキング:-位
こんばんは


ここ最近仕事に生活に忙しくて大変です



今日は少し時間ができたので打ちに行ってきました


機種はガンダムIII


理由はもう打てなくなるから


どこのホールも減台や撤去などで、残っても設定には期待できなくなるしね。

というわけでペシペシ打つ

ハマる

203ゲーム異色BC
負け

打つ


ハマる

240ゲーム異色BC
負け


打つ

ハマる


247ゲーム異色BC
負け

打つ

3ゲーム異色BC
負け


そういえばガンダムにあまりいい思い出がないなぁー


いつかは私もおもいきり連ちゃんやせてやるって思ってたけど……


むいてないのか

相性が悪いのか?



無理ですガンダムさん


まぁ打つ前のドキドキ感や夢を見させてくれただけいっか


そういうわけでガンダムIII打ち納めでした


-17k


連休暇つぶしに5スロで打つのはアリかも
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

ガンダムお別れへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。