記事詳細

パチスロ

チャレンジBIG

11 0

ニーマルニーナさん

ブロガーランキング:-位
こんばんはニーナで~す

今日は緑ドンちゃーん
を打ちました。

結果は2800回転でBIG12REG3

投資20kの回収8k

うーんボーナス良く引けたな~

なにがいけなかったって、アレですよアレ!


ドン揃い


BIG12回引いといてドン揃いがなし


高確BIGは一度あり、万里好機中の2沢提灯で3連花火→70%モードがありましたが、万里3連で終了

その3連の内2回BIG引いてるんですよ


ドン揃いが1回でもあれば、最高な時間を過ごせたんですぅ

自分の引きの弱さに乾杯(完敗)
(つд`)


私はチャレンジBIGは全て完全告知でやるんですが、みなさんはどうですか?

普通のチャレンジBIGだとカットインのたびにドキドキできるのはいいんですけど、赤カットインが嫌なんですよ私

赤カットインは揃う気がしないんです
しかも外した時のダメージが私のガラスのハートにはきつすぎて……


トリテンがハズレるのも花火的によろしくないとも思って、カットイン発生=ドン揃いの完全告知で必ずやっています


あっ、ちなみに万里が爆連していて、ロケットの移行をあやふやにしたい時などはストーリーBIGを選んで、運にまかせたりします


やっぱり緑は楽しめる機種だ
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

チャレンジBIGへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。