記事詳細

パチスロ

晴れ渡る空

41 0

ニーマルニーナさん

ブロガーランキング:-位
おいら!緑



結果報告です

一度も通常に落ちることなく万里連

5600枚ゲット

フリーズ様々でございます


95%ってほんっとに破壊力満点

でも万里遊戯中にきゅぽぽぽ~んと告知が発生してくれないパターンは心臓に悪いわ

内部ではナビゲットしてるんだけども精神衛生上よろしくない

自力の押し順考えちゃうもん

あとは万里遊戯ラスト10ゲット切ってからのきゅぽぽぽ~んはたまらんです

ビリーありがとう!って心底思えるし

閉店30分前に終わったけどね



設定はわかりません

サンボはあまり良くなかったから高設定じゃないとは思います
このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント

まだコメントがありません

晴れ渡る空へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。