記事詳細

パチスロ

感謝

10 0

ニーマルニーナさん

ブロガーランキング:-位
昨日もなんだかんだ言ってガンダムIII打ってしまったニーナです

内容は投資7kで異色負け。この5択が当てれるニュータイプなら楽勝で勝てれれる台なんだろうね
と思いつつ追加1k同色BCゲット
バトル中サイドレバーガチャン、アムロアップきた!
ART突入しチェリーやスイカでステップが進んでいきます……
ストック貯まれよーと願ってるとレバオン遅れ、
ララァ?『遅い!』
チェリー


ララァ遅いは確かストック確定だと誰かに聞いたような……

果然やる気アップで回して173ゲーム異色BC→勝ち!

次のART始まってすぐにステップが進んでいく
もしかして複数ストックしちゃってる?

予想通りなのかどうかわからないけど順調にARTは継続していき12連?くらいからBCがセピアになってるね~

ん―――よくわからん
で打ってると15連目での異色BCがなんか今までと違う。
これはもしかしてエンディングってやつですか
(;゜ロ゜)

初代北斗みたいに終わりなのか

…………終わった

985ゲーム、2046枚獲得

ヤメ。

ん――ガンダムの面白さが少しわかった実践でした
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

感謝へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。