記事詳細

パチスロ

すごいよ

15 0

ニーマルニーナさん

ブロガーランキング:-位
どうもなかなか更新ができなくて…………

それには訳が

ついについに

本日念願の緑ドン万枚到達

朝からほぼ万里入りっ放し

昨日は昨日で仕事帰りに夕方から打って閉店までとりきれず万里59連5120枚獲得

今日は11000枚獲得

どうしよう自分でもびっくりです

でも、まーこれだけ出すのにはいろいろドラマが多数あるのよね

ロケット→REG→95%とか95%→ロケット→REG→95%とか

95%でナビ獲得できず自力で引き戻すとかボーナス引いて繋ぐとか

しかも今日は一撃ではなく、5000枚→2800枚→3800枚と三回もの大連チャンのおかげ

通常に落ちてもすぐにボーナス引いて万里って感じでした

BIG中ドン揃いは一回しか引けなかったけど、なんでだろ?不思議な大連チャン
特殊抽選でも引いたのか?
なにわともあれ総ゲーム7500回、BIG26、REG11とまさに完勝6かな?

すっごい面白かったし
すっごい疲れました

2日連続でなもんで、明日はゆっくりしようかな……

といいつつホールに行ってしまうかも
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

すごいよへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。