記事詳細

パチスロ

仕事終わりに

11 0

ニーマルニーナさん

ブロガーランキング:-位

スランプが優秀な2027IIを打ちました。 高設定かどうかわかんないけどREG2、3回で見切るつもりなので、夕方からは手っ取り早くて楽です。(^-^) んで運良くヒット! ハマって!と思うも43G単発 う~ん、弱っ! 投資4k コイン130枚。 流しましたどんなに少なくても流すことが負けを減らす最良の手段と自分で決めているので。 レシートに変えてホールを巡回するも、めぼしい台はなし 銀河、緑、ウルトラマンなど爆裂してるのを見ると打ちたくなっちゃうんでツラいです(>_
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

仕事終わりにへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。