記事詳細

パチスロ

(´;ω;`)

36 0

ニーマルニーナさん

ブロガーランキング:-位

結果 秀吉決戦 単発…(泣) 60G乗って終了した 2連したけど最低保証だよね… なんで継続は単発…だよね… その後マジハロ3打ってさ、 カボチャンス800Gちょっと続いたにもかかわらず 850枚…(泣) (´;ω;`) ボナバケ2回のみ。 謎連。 でしかも 通常落ちてから アリス魔法陣!! リール回ってない! フリーズヽ(・∀・)ノ カボカットイン… ラッシュフリーズだった、 4回揃って転落、 ボナスルー… 泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい~ (´;ω;`) ムリだお… (´;ω;`) 引くもん引いて勝てないのは辛いお (´;ω;`) 完
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

まだコメントがありません

(´;ω;`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。