記事詳細

パチスロ

マジハロ3推測

32 0

ニーマルニーナさん

ブロガーランキング:-位
マジハロシリーズを打つ上で一番の楽しみでもあるのが設定推測。です個人的には。


通常時にボーナス引いてマジカッた時の、「おっ!」感は半端ないっす♪


マジハロ時差開放オープン全6イベントへ行きました♪

抽選です。

約80人くらい?か。並びのなか…

抽選受かった♪(*^^*)


うひょひょ(^-^)


夕方6時半スタートとなります。
役4時間しかないです。
全6じゃなきゃ誰も打たないっつーのw

いや打つか。

マジハロ3の設定6機械割113.8%

結果はというと

約3000ゲーム
B12
R8
差枚+2400枚


投資は4kです。


自分含め全台+。


まず別格だったのは通常時ボーナスまじかる率。
青背景時、重複子役問わずビッグバケ関係なく、普通にまじかる。

銀箱や複数ストックも余裕。
マジちゃん発生時第3停止長押し開かずも多い。

次に通常時からのカボチャンス突入。
これもよく入る。
単発もあるけど2、3連したりもする。

のでボーナス間300とか400ハマっても意外とコインが持つ。

ぶっちゃけ下皿400枚くらいあればなくなる気はしなかったです。

大体200回転に1回はカボチャンスかボーナスかって感じで安定感は前作より増したかも。

前作はボーナス引かないと死ねたし、モードBかCにいないとやばかった。

今作はモードの概念がないのでいつ当たってもそこそこまじかる。

赤背景時ボーナスや、レア役は結構な確率でカボチャンスに繋がりますし。

まぁなんか今作は低設定でも高確ボナとかで結構まじかるみたいだし。
そこは引きのタイミングですかな。


で、ノワールフロストバージョンのまじかるチャンスあるっしょ。

あれ、複数ストックの示唆でもあると思うんだけど、
設定示唆っぽくも思う。

これは完全に個人的な推測なのであしからず!


単に複数ストック示唆のみでノワールフロストまじかるチャンスの意味がわからないのが理由。

ファンのため?

大量ストック示唆なら
アリスローズまじかるチャンスでも扉開かず銀、金箱あるし。
普通に銀、金箱で充分示唆してくれてるので、増やす意図がない。


最大の理由は通常営業してる時のマジハロ3でノワールフロストまじかるチャンスが出たことない、見たことない。
つまり低設定ばかりであろう日のマジハロ見ててもまず出ないフロストノワールまじかるチャンス。
出ないこともないとは思う。
ノワールフロストで銅箱は1~6共通で出たり。
ノワールフロスト銀箱は4以上確定。
ノワールフロスト金箱は6確定


みたいな!?



とまぁ勝手な妄想、推測なので、
違ってたらごめんなさい。m(__)m


明らかに低設定でノワールフロストまじかるチャンス出た人いるかな?


高設定っぽい台でしか見たことないんだよなー…
自分含めて。


ま、今後もちょっと気にしながら打っていくつもりです。


マジハロは毎度解析出すの遅いしね…



マジハロどや写メ。
今日じゃないけど。1枚。






50ゲームミッションクリア ちなみにミッションはCZに突入した時点で始まってます! ミッションは最小5ゲーム~最大50の間で振り分け。 ミッション内容は定められたゲーム数間コインをこぼさないこと。 ミッションが告知されるのは残り15ゲームになってからです。 なかなかミッションに入らないと思った方! それはね、既にミッションには入っているんだけどミッション40や50が選択されていたら知らず知らずの内にコインこぼしててミッションが終了しているからです! だってよ?ミッション50とかムリゲーじゃん? 35ゲーム間コインこぼさないでやっとミッション残り15G!!ッて告知されるんだからさw もちろんミッション15G以内が選択されていればボナ後CZ に突入した時点で告知されますよ。 ストックなしの時はCZ すらいかないですがミッションはあります。 例えばミッション5Gが選択されていればボナ後ストックなし時でも一応CZ にいきます。液晶は。 ですのでミッションに入る台、入らない台で奇数っぽい、とかは思わないほうがいいです。 ミッションには必ず入ってますから。 ただミッションゲーム数振り分けに設定差はある可能性はありますけど。 まぁミッション50ゲームクリアした写メ! ドヤ!! クリアしてもキキキーン1回鳴るだけだよ(>_<) 50ゲーム間コインこぼさないって奇跡じゃね? ストック10くらい欲しいわw つー感じ。 今回はここまで。 んじゃヽ(・∀・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

まだコメントがありません

マジハロ3推測へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

マジカルハロウィン3の関連情報


設置店舗(全国)