記事詳細

パチスロ

すぅぅーぱぁーかぼちゃーんす!

38 0

ニーマルニーナさん

ブロガーランキング:-位

マジハロ3
初打ち!


僅か4kで、






超魔界♪(´Д`) ここで、レア役2回引き 画面いっぱいに魔界穴出現からの

すぅぅーぱぁーかぼちゃーんす♪(*^^*) (*^^*) 入って2ゲームでバケ…(ノ_・,) が、バトルならず。 おそらく超魔界で引いたレア役2回とも当選しててストックあったと思われる。 でまたスーカボ♪ ビッグ2回引き またバケ。(´Д`) これはバトル発生… 勝つか負けるか… 覚醒アリス 融合ローズ キターヽ(・∀・)ノー つか 負けたし…(ノ_・,) なに… なんなの… 期待させといて… ベットで通常画面 ストックなし… 諦めず打ってると かぼチャンス引いて かぼ揃いから

キングかぼちゃーんす♪ (*^^*)1鳴り (*^^*)2鳴り (*^^*)3鳴り うひゃひゃ( ̄▽ ̄)b ノッテきた♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

まだコメントがありません

すぅぅーぱぁーかぼちゃーんす!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

マジカルハロウィン3の関連情報


設置店舗(全国)