記事詳細

パチスロ

ミラクルカンフーガール

29 0

ニーマルニーナさん

ブロガーランキング:-位

【焼売♪炒飯♪小籠包】


【食後にがぶのみ紹興酒】




【そうよアタシはミラクルカンフーガール♪】





旦那が仕事終わって友達と遊びいくってあったんで、秘宝伝見たさにホールへ行きました

当然秘宝空きなし

1人知り合いが打ってましたがめっちゃ負けてました

1台は枚数9999カンスト


上にも下にも暴れる台なんかな


秘宝諦めてお気に入りのカンフー

この台......もっと評価されても良くない?

と思いつつ1kで弱チャ目からラッシュ直撃

単発

も2k目でBIG

したらばこのBIG中に
ボナ揃い3回

キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!!!!!!


(.△・)

緑なら.........


(.△・)

めぞん2なら.....ウェディ....


まぁスロットにたらればはなし


開始そうそう
メカパンダ倒したし




パンダランプ点灯 ラッシュ開始台ランプ赤きたし レインボーくるかな? くるかな? 10連で終わったし BIGちょっと引いて 1200枚ちょい獲得 少し回してやめ 勝ちε=┏( )┛ カンフー大戦・・・・ もっと評価されてもいいと思う。。。。。 2回言いました(笑) 最近は緑がさっぱりなのでもっぱらカンフーかサクラ ダブル大戦になっております サクラ大戦 撤去進んでるのかな 地元はまだまだサクラ大戦残りまくってるんで 当分メインで打ちます 空き台あまりないけど そういえばPDT入る時ほとんど初当たりばっかりでしかも弱、弱スイカからばっかりです もしかして弱子役でのストック獲得はSBS抽選も優遇なのかな? あとレア役引くと数ゲーム、chance!的な演出がきてボナでもガセでもARTでも連続演出に発展するんですが連続演出に発展しないとき めっちゃ楽しい時間の始まりです。 宝箱chanceなど頻繁に出るのに一向に連続演出に発展しない・・・・ 超潜伏の期待MAX たいていガセでも本前兆でも5~8ゲームくらいで連続演出なんで サクラが出るのを心待ちにして楽しみしょう
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

ミラクルカンフーガールへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。