記事詳細

パチスロ

最近打ったスロットの実践日記

7 0

ライト★さん

ブロガーランキング:-位
どもごぶさたですライトです★

最近はどこもかしこも番長フィーバーですね
自分も初打ちしましたが、見事に撃沈でした…まぁ旧番長を知らない世代なので、そこまで思い入れがないのが敗因だったかも、と勝手に解釈してます(笑)

今年も後少しですが、年末に北斗も出るので一花咲かせたいですね★

今年は、確か8月?からの規制で戸惑いました
自分がメインで行くホールは告知をよくしていたので、思い通りに行かずしんどい時もありました

他店も見て回っていますが、地方なのか平日の稼働が本当に大変です
最近ではようやくある程度店の方針が分かり、立ち回りやすくはなりました
みなさん一緒の条件なのでスロット大好きならば頑張るしかないですね★


ここでまた話が変わりますが、自分が1番大好きな機種は…
色々と打ってきましたが、『天地を食らう』ですね
今はもうほぼ導入している店舗もなく寂しいですが(笑)
Aタイプなのに6のポテンションがあるのもそうですが、リール制御が素晴らしい★難易度が少し高いボナ中の技術介入もありますし、ホンマにおもしろかったなぁあれは( ̄∀ ̄)
みなさんも機会があれば是非打ってみて下さい★


長々と語りましたが、スロットがホンマに楽しくて最高やと思ってます(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

最近打ったスロットの実践日記へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。